グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【附属図書館】「企業情報の集め方ガイダンス」開催のお知らせ

【附属図書館】「企業情報の集め方ガイダンス」開催のお知らせ


2024年9月24日

企業情報の集め方ガイダンス

『就職四季報』ってなに?ビジネス雑誌は難しい?新聞はぜんぶ読まなきゃダメ?
とお悩みの方のために、図書館の資料やデータベースを使った情報の集め方を説明します。
ぜひご参加ください!

日時
11/ 8 (金曜日):3限 (13:00~14:30)
11/11(月曜日):4限 (14:40~16:10)
11/13(水曜日):3限 (13:00~14:30)
11/19(火曜日):4限 (14:40~16:10)
11/21(木曜日):4限 (14:40~16:10)
11/26(火曜日):3限 (13:00~14:30)

場所
附属図書館1階 グループ学習室Ⅲ

申込
希望日前日までに、以下の申込みフォームからお申込みください。
https://forms.gle/Qhp8tQeTXDMeYGPw5

*全日程、同じ内容です。また、過去に開催したガイダンスと同じ内容です。
*開催日時に授業、就職活動等で参加できない方はレファレンスカウンターにご相談ください。
*就活関連本は、2階「資格・検定学習室」にたくさんあります。ガイダンスと併せてご活用ください。
[附属図書館]


ページの先頭へ戻る