グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【附属図書館】「企業情報の集め方ガイダンス」開催のお知らせ

【附属図書館】「企業情報の集め方ガイダンス」開催のお知らせ


2023年9月28日

企業情報の集め方ガイダンスを開催します

『就職四季報』ってなに?ビジネス雑誌は難しい?新聞はぜんぶ読まなきゃダメ?とお悩みの方のために、図書館の資料やデータベースを使った情報の集め方を説明します。
ぜひご参加ください。

日時
10月10日 (火曜日):4限 (14:40~16:10)
10月20日 (金曜日):2限 (10:40~12:10)
11月1日 (水曜日):3限 (13:00~14:30)
11月27日 (月曜日):2限 (10:40~12:10)
12月7日 (木曜日):3限 (13:00~14:30)
12月13日 (水曜日):3限 (13:00~14:30)

場所
附属図書館1階 グループ学習室Ⅲ

申込
希望日前日までに、以下の申込みフォームからお申込みください。
https://forms.gle/V96JPmAXPt4QFnXX6

*開催日時に授業、就職活動等で参加できない方はレファレンスカウンターにご相談ください。
*就活関連本は、2階「資格・検定学習室」にたくさんあります。ガイダンスと併せてご活用ください。
[附属図書館]


ページの先頭へ戻る