グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



 
ホーム >  大学からのお知らせ >  【学生生活】「第2回住まいの相談会」開催中止のお知らせ

【学生生活】「第2回住まいの相談会」開催中止のお知らせ


2020年12月25日
2021年1月9日(土)に開催予定でありました「第2回住まいの相談会」については、新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、ブース形式による開催を中止することに致しました。ただし、個別での住まいのご相談は随時対応をいたしますので、各物件の取扱業者、ならびに学修・生活支援課 住まい担当までご用命下さい。

なお、2月20日(土)の「第3回住まいの相談会(※)」については開催する予定です。一度に複数の物件を内覧できる良い機会となっています。まだ検討中の方はぜひご参加ください。
※中止の場合は、改めてホームページ上にてお知らせ致します。

お問合せ先

学修・生活支援課 住まい担当
電話:042-742-2658
平日:9:00~18:00
※住まい担当は、12月26日(土)~2021年1月7日(木)まで冬季休業となります。

[学修・生活支援課]


ページの先頭へ戻る